BLOG
STUDIO TOKI のブログ

現役ADが紹介する驚きグルメ! おやつ編

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは!トキ・テックのサポート・スタッフチーム の伊藤です。
前々回には、現役ADが紹介する激ウマ飯 ラーメン編を紹介しましたが、
今回は驚きグルメという事でみんながあっ!と驚いて食べにいきたくなる
グルメをご紹介できればと思います。

見た目が衝撃すぎるイチゴ大福!?

最初に紹介する驚きグルメは、
豊橋市東新町にある老舗「東新町もちや」さんのイチゴ大福です!
見た目が衝撃すぎるイチゴ大福ってどういうこと?と思う方もいると思うので、
まずは見てください!ドン!!

イチゴがデカすぎて大福からはみ出ているこの見た目!衝撃じゃないですか?
お店に並んでいても一瞬イチゴが売っているんじゃないかと思ってしまいそうですよね。
食べた時の一口目はイチゴしか口に入らなかったです!(^^)
それぐらい大きいのでイチゴ好きの人には特にオススメです!
このイチゴ大福は朝7時から8時の間で売り切れてしまうほど人気商品なのでお買い求めの際は早めにお店に行ってください!

目が回っちゃうけど癖になるパン!?

続いて紹介するのは、
蒲郡市では有名な「うずまきパン」です!

名前の通りうずまきのように巻かれたパンで、外側からほどいて食べるのが
蒲郡市民のオススメの食べ方だそうです!
外側はパリパリとしており、中に向かうにつれてだんだん柔らかい食感になっていきます。全体的に砂糖をまぶしてあるので程よい甘さでおやつにはもってこいです!
食べてみればハマる理由がわかるので是非一度食べてみてください。

口に入れたら溶けちゃう!?新食感なお餅!

最後に紹介するのは、
稲沢市「松屋長春」さんの羽二重餅です!

お餅なんて口の中で溶ける事ないだろ!と思われるかもしれないですが、
ほんとに溶けちゃうんです!
それどころか変な持ちかたをするだけで形が崩れてしまうほど柔らかく、
はじめて食べた時は持っただけで二つに割れてしまいました。
中の餡も甘すぎず、食べ始めたら止まらない美味しさです!
まだ食べた事ない人に教えたくなる商品なので今度プレゼントで買っていってあげたいと思っています!

最後まで読んでくれてありがとう!
まだまだ伝えたいことがあるけど、今回はここまで!
次回もお楽しみに!ばいば~い!

okunoをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました