BLOG
STUDIO TOKI のブログ

一宮初!?グリーンバック完備のバーチャルスタジオ!

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは。
スタジオブログ木曜日担当の3DCGチームです。

3DCGチームとは

テレビ番組やイベント映像、CMなどの映像制作をはじめCGキャラクター制作から実写合成まで様々な分野でのご要望にお応えさせて頂きます。

部屋一面のグリーンバック!

STUDIO TOKIには様々な用途に対応したスタジオがありますが、その中で今回ご紹介させていただくのがこちらバーチャルスタジオ!

見てくださいこの一面の緑!

映画をはじめテレビ番組やPV撮影まで映像制作において今では切っても切れない関係のグリーンバックですが意外と実物を見る機会って無いですよね。

合成だからこそできる画作り!

スタジオの枠を超えた広―い空間作りや

合成前
合成後

CGキャラクターで遊んでみたりなど

合成前
合成後

グリーンバック一つで画作りの幅も広がってきますね!

内覧会でとりあえず見てみる?

今回は3DCGチームがバーチャルスタジオのグリーンバックにスポットを当ててご紹介させていただきましたが、STUDIO TOKIにはバーチャルスタジオだけでもまだまだご紹介したい設備がたくさんございます。

そんなSTUDIO TOKIですが只今の期間なんと無料内覧会を行っています!

この機会にご予約頂いて実際にその目で見に来てみてください。

内覧会では、これまでCG映像に触れる機会の少なかったお客様の「あのテレビ番組みたいな」「このPV映像みたいに」など様々な質問やご要望にも3DCGクリエイターがしっかりとご対応もさせて頂いておりますのでお気軽にご相談ください!

内覧会ご予約はこちらから!

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました