BLOG
STUDIO TOKI のブログ

韓国発祥のセルフ写真館が一宮に!「フォトニスト一宮」

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは「セルフ写真館フォトニスト一宮」を運営しているみゃぜです。
今回はセルフ写真館を知らない方のために魅力をお伝えするのと同時に「セルフ写真館フォトニスト一宮」利用方法をお知らせしますね。

セルフなのにプロに撮ってもらったようなクオリティ!

セルフという意味ではプリクラと大体同じなのですが何と言っても
照明とカメラがプロの写真館にあるものが設置されているためクオリティが断然違います!
まるでモデルになった気分になるほど。
自身でPCの画面上で確認できるので一番いい自分の表情で好きな時にシャッターを切ることができます。
さらに、時間内で何枚も撮り放題なのでプリクラよりも、もしかしたらお得かもしれません!

フォトニスト一宮はお一人様10分500円でリーズナブル!

「セルフ写真館フォトニスト一宮」はマルチレンタルスタジオ「STUDIO TOKI」の2Fにあります。思わず「ただいま〜」と言いたくなるくらい、アットホームという言葉が似合う外観。さらに名古屋のような都会と違って、とてものどか〜な場所にあります。
たくさんの方に来ていただきたいとの思いで価格帯をリーズナブルにしました!
さらにLINEのお友達登録をしたら5分延長クーポンも利用できるので(1グループにつき一回利用可能)お得にたくさん撮れますよ^^
こちらからぜひお友達登録してください!
↓↓↓↓
https://lin.ee/mNob7GA

セルフ写真館フォトニストのご利用手順

フォトニスト一宮にお気軽にご来店していただきたいのでご利用手順を紹介します!

ご予約

まずはこちらから予約してください。(平日は16時から20時まで予約なしでもOK!)

ご来店

「STUDIO TOKI」の看板が目印です。そのまま玄関までお越しください!

小さいチャイムがあるので鳴らしてください!スタッフがお出迎えします^^

靴を脱いで(もし足元も映したい場合は靴を持っていきます)2Fへお上がりください。
右手の部屋に看板がありますのでそこへ入ります。

先にご希望のメニューを伝えてお会計をします。(現金払いのみ)

スタッフが注意事項などを説明します。その際にカメラの画角もお選びいただけます。(一回のみ無料。追加は別途100円)

一度試し撮りしてみてね。ボタンをしっかり押してください。連写はできないのでご了承ください。
そしてタイマーセットでスタートです!

ドレッサーもホットカーラーも使い放題です!もちろん小物も全て無料!思う存分撮影してね!

データはカラーで全てお渡しします。IPhoneの方はAirDropでそれ以外の方はメールでお送りします!

みなさん!いかがでしたか?
気軽に写真館で撮るよりリーズナブル。記念日やマタニティ、ウエディングなどにもご利用できますよ。ぜひフォトニストへ遊びに来てくださいね。

夏休み期間中11:00から営業✨
月〜金11:00〜20:00(通常平日16:00~)
土日祝11:00〜18:00
※予約制(当日9:00まで受付。それ以外は📩ください😉)
撮影時間10分
1人500円(税込)
それ以外にもコースございます♪

公式HP https://photonist.rentalstudio-toki.com/

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました