BLOG
STUDIO TOKI のブログ

簡単アレンジ!バズったレシピやってみた【Part2】

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは。 

トキ・テックのサポートスタッフの原です。

前回「無限納豆キャベツ」に挑戦して、実はちょっとハマりました(笑)

前回の内容はこちら

ということで、またまたSNSでバズったレシピやってみました!

今回紹介するのは・・・「焼きポン・デ・リング」。

用意するのは、ミスタードーナツのポン・デ・リングのみ!

材料

・ポン・デ・リング

作り方

①フライパンでポン・デ・リングを焼く (砂糖がついている面を下にする)

②焼き色がついてきたら裏返して同じように焼く

完成~!

え!?超カンタンでした(笑)

では、いざ実食っ!

感想は・・・星2つ ★★

(おいしさレベルわかりやすいように、今回から星で評価してみようと思います(笑))

砂糖が溶けて、表面がカリッとしておいしかったです!

なんとなくですが、少しだけ甘さも抑えられて食べやすかった気がします

やってみて感じたことは、焼くときは弱火がいいです!

溶けすぎると焦げて少し苦くなります・・・(笑)

苦めが好きな方は、少しだけ長めに焼いてみるといいかもです。

ちなみに・・・

ポン・デ・リングを買いに行った時に、実はもう2つドーナツ買ってました。

ハニーチュロとフレンチクルーラーです。

同じような砂糖コーティングだったので焼いてみたのですが・・・

そのまま食べたほうがおいしかったです!

このアレンジは、ポン・デ・リングの食感だからおいしかったのかもしれないです(笑)

ということで、今回はポン・デ・リングのアレンジをやってみました!

また気になるレシピがあったら作ってみたいと思います!

okunoをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました