BLOG
STUDIO TOKI のブログ

【人生初】ドームで野球観戦してきました!

STUDIO TOKI のブログ

こんばんは~

普段はテレビ局で働いてる

トキテックサポートスタッフチームのミラノです。

4月から、全く興味がなかった「ドラゴンズ」のコーナーを担当することになったのですが、

色々と知っていくうちに「野球って面白いじゃん!」と気付き始め、

なんとこの前、人生初の野球観戦に行ってきました!!!

バンテリンドームに行ったのも野球観戦に行ったのも人生初だったので

色々と感動でした!!!

今回は、その時の様子をお伝えします^^

飲食店が充実すぎる!

これ本当に驚きました!!!

飲食店は全部で40店舗以上!!

フライドポテト専門店、串カツ専門店、焼き鳥専門店、クレープ専門店など、

め~ちゃくちゃたくさんあって、どれにしようか迷っちゃいました。

私が選んだのは「GRAZY POTATO」というフライドポテト専門店の

「明太マヨポテト」!

このお店すごいのが、

フライドポテトの種類は全部で11種類もあって、

「アンチョビマヨ」「ミートチーズ」、中には「大学芋」風の甘い系まで!

種類の豊富さにわくわくしちゃいました♡

ちなみに1つの量は200gで、値段は700円~800円ほど。

「1つくらいならペロリだろ・・・」と思い、1人で1つ買ったのですが、

めっちゃおなかいっぱいになりました。笑

色々なグルメを楽しみたい方はシェアするのがおすすめです!

ビールを飲みながら野球見るのめっちゃ楽しい

球場に入った瞬間に感じたのは、

ドラゴンズファンの応援の熱量!!!!

まるでアーティストのライブに来ているような感覚で

盛り上がりがすごかったです。

その中で飲むビールの美味しさと言ったら・・・。

勝っても負けても大盛り上がりなので、

なんだかずっと楽しくてめちゃくちゃお酒が進みました。

そして売り子さんが全員かわいい!

ビール以外にアイスコーヒーを売っている方もいたので

お酒を飲まない方でも売り子さんから買う体験ができます✌

ここで注意なのが、売り子さんから買うときは「現金のみ」使えます!

そのとき私は現金をあまり持ち合わせてなかったので、ちょっと後悔しました泣

みなさんお気を付けください。

結論:野球場は、広いビアガーデンだった!

まさにこれです!(ガチの野球ファンの方すみません)

お酒を飲んで美味しいものを食べながら、野球を観られる、

野球に興味がない人でも、雰囲気でめちゃくちゃ楽しめます!!

今シーズンまた行きたいな~と思いました^^

ちなみに私が見に行った試合は、

1回表で9点を取られるという歴史的に大敗した日でしたが、超楽しめました!

次行く試合は勝ってほしいな~^^

okunoをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました