BLOG
STUDIO TOKI のブログ

現役ADが紹介する愛知の絶景3選

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは!トキ・テックのサポート・スタッフチーム の伊藤です。

これまでは、ADとしていろいろな人と出会ってきたので「街頭録音(がいとうろくおん)」略して「街録(がいろく)」をご紹介をさせていただきましたが、今回は街録やロケでいろいろな場所に行ってるからこそ感じた愛知の絶景3選を紹介したいと思います。

山に囲まれた秘境駅!

一つ目に紹介するのは、名古屋駅からJR中央本線で約35分、愛知県瀬戸市にある定光寺駅から見える景色です!

快速が止まらない駅なので、普通列車に乗らないと降りられないまさに秘境駅!紅葉の季節に訪れたので、めちゃくちゃきれいでついつい写真を撮っちゃいました!(⌒∇⌒)

大迫力のダム!

続いて二つ目は愛知県豊田市の山奥にある矢作ダムです!

なかなかこの距離でダムを見ることないですよね?番組の撮影で特別に近づかせていただきました。上から見るよりも迫力的で、音も風も桁違いでした!

冬のロケだったので震えながらロケをした記憶がありますね!

蒲郡の人気スポット!

そして最後三つ目は、愛知の方だったらすぐにわかると思いますが愛知県蒲郡市にある竹島ですね!前の二つはなかなか見に行くことが難しいですが、竹島は行きやすいですよね!

静岡出身の僕ですが、ロケのおかげで今では愛知県のほうが詳しくなっていますね!

ロケは大変なことも多いですが、あまり知られてない景色を見ることができるのでとても面白いです!

最後まで読んでくれてありがとう!まだまだ伝えたいことがあるけど、今回はここまで!
次回もお楽しみに!ばいば~い!

itoakihiroをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました