BLOG
STUDIO TOKI のブログ

【めっちゃ本物】フィルムカメラアプリ決定版

STUDIO TOKI のブログ

来月、ついにKing & Princeが空中分解してしまいますね。
今後平野紫耀くんがどうするのか、気になって夜も眠れない
トキテックサポート・スタッフチーム のミラノです。

上記の画像は、先月発売したライブDVDです。

突然ですが、

フィルムカメラの画質って超エモくないですか?

あのザラザラした質感とか、レトロな色味とか。
私あの感じ大好きで、
学生の頃は旅行とかイベントがあると「写ルンです」で写真を撮りまくっていました。

でも、データの現像が、ま~~~~めんどくさいんですよね。
お金かかるし時間もかかるし!

だからスマホアプリでいいのないかな~って

有名な「Huji cam」や「Dazz」で撮ってみたんですけど、
やっぱりなんかスマホで撮影した感があって。

そこから、ありとあらゆる種類をインストールして研究を重ね、 ある1つのアプリが私の運命を変えたのでした・・・

「EE35フィルムカメラ」

フィルムカメラアプリヲタ?の私がたどり着いた決定版。
これ、まじでめっちゃ本物のフィルムカメラです。 本当にスマホで撮った写真?てなります。

このアプリの最高ポイント

1、画質がフィルムカメラと全く遜色ない!
2、買い切りだから惜しみなく無限に撮りまくれる!!
3、スマホで撮るからインカメも使える!!!

ちなみに320円で有料なんですけど、
フィルムカメラを現像するコストを考えると、買う価値しかないです。

使い方

色味は「カラー」と「白黒」から選べて、

本物のフィルムカメラみたいに、
フィルムをセットしてスタンバイ完了です。

あとは右の四角いボタンを押すだけ!

取り急ぎ、私のデスクにあった
「マグロ寿司の食品サンプル」を撮影してみました。
マグロ寿司がレトロな雰囲気を醸し出していますね。

ちなみに私が過去に撮った写真はこちら。

このように、思わずインスタのストーリーにあげたくなっちゃうような
「レトロかわいい」おしゃれな写真が撮れて、日々の生活が豊かになります。

・・・・おしゃれと言えば?

あ、そうだそうだ。

おしゃれな写真撮影をするなら
STUDIO TOKIのキッチンスタジオも要チェック!(宣伝です)

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました