BLOG
STUDIO TOKI のブログ

都会から離れた場所にある当店が選ばれる理由とは?宣材写真に最適なセルフ写真館の魅力

STUDIO TOKI のブログ

宣材写真として利用される方にとって、魅力的な写真を撮影することはとても重要です。そのためには、環境や雰囲気も大切な要素となります。当店では、都会から離れた場所にあるため、人目を気にすることなくご来店、撮影することができます。

セルフ写真のメリット

セルフ写真は、自分自身がカメラマンになることができます。自分自身でシャッターを切ることで、自分自身が一番知っている自分の魅力を最大限に引き出すことができます。さらに、当店ではアドバイスやサポートを行わないため、自分自身で完結することができます。

撮影スペースにはライティングシステムを完備しており、充分な明るさと色の再現性を確保しています。また、ライトのカラーチェンジが可能なので、より演出された撮影もできます。お客様のご要望に合わせた撮影が可能です。

宣材写真には是非フォトニストで!

当店は駐車場も完備しているのでそこも重要なポイントになります。宣材写真を撮影する場合音楽系の宣材写真の方でしたらギターなどその人のアイコンになるものと撮影される場合があります。その時に駐車場があった方が便利ですよね。(流石にピアノは難しいですが、、、)

あと、利用された方々からは、「思った以上に素敵な写真が撮れた」「自分で撮影することで、思い通りの表現ができた」といったお声をいただいております。セルフ写真館に興味がある方や、宣材写真の撮影を考えている方は、ぜひ一度当店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました