BLOG
STUDIO TOKI のブログ

TikTok始めました!

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは。 

トキ・テック サポートスタッフの原です。

TikTok始めました!

スタジオの魅力やスタジオトキならではの動画を投稿していきたいと思っています。
始めたばかりなのでまだまだ投稿は少ないですが…、どんどん投稿していきます。


初投稿では、トキ・テック スタッフが“Vtuberと踊ってみた”動画を投稿しています。


スタジオ内にある、最新のモーションキャプチャシステムを使えばいろんな場所でVtuberと一緒に踊っているような動画がつくれちゃいます。

旅行先で撮影した動画に、Vtuberを登場させられます!

例えば、テレビ塔や名古屋城で撮影すれば、Vtuberと観光地で踊っている動画に!
今後、実際に撮影している様子などもご紹介できたらと思っています。

今回の動画(#スタジオトキでVtuberと踊ってみた)

TikTok - Make Your Day

ちなみに、今回の撮影場所はスタジオトキのアウトドアスポットです。

人工芝とウッドデッキがあり、キャンプにいるような動画にすることも。
動画収録日は、備品の整理をしていたため使用できませんでした…残念。

実際にBBQをする場合、備品はそろっているので食材を用意するだけ!

スタジオには、更衣室やメイクルームもあるので女性も安心してお使いいただけます。

気になる方は、お気軽にお問合せください。

■STUDIO TOKIのバーチャルスタジオについてはこちら

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました