BLOG
STUDIO TOKI のブログ

セルフ写真館フォトニスト一宮で撮影に使える可愛いアイテムをご紹介!【前半】

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは!フォトニスト一宮を運営しているみゃぜです。

今回はセルフ撮影に利用できる無料で使い放題のアイテムの一部を2部に分けて公開しちゃいます!

前半は利用頻度の高めなセルフ写真館定番のアイテムからご紹介。

利用率No. 1のカメラ型KALDIの缶!

ちょうどいいサイズのカメラ型の模型ってなかなか見つけるのに苦労しました。

ようやく見つけたのがこのKALDIのカメラ型缶!とてもかわいくて予想通りたくさんのお客様が撮影に利用してます。

持つだけでエモい写真が撮れますね。

サングラスで違う自分を演じられる!?

サングラスはかける人や雰囲気によってカッコよくなったり面白キャラになったり変化自在になれるアイテムですね。

こちらも定番でよく利用されます。

こんな感じになります(笑)

ドライフラワー風なものまで!様々な花をご用意

やっぱりかわいく撮るなら花はマストアイテムですね♪ウェディングの方はもちろん顔隠しに利用する方も多いです。

羽根の使い方は後半でご紹介(激ムズです)

数字の風船で記念日を演出!

これも外せないですね〜。年齢や生まれた西暦の下二桁、結婚記念日などなどあなたの大切な数字をご利用ください。同じ数字もストックしてますのでお申し付けくださいね。

ご紹介以外にもまだまだたくさんのアイテムを揃えてますので是非お越しください。

次回の後半では利用するのに少し難しいけど上手くいったらステキな写真が撮れるかも?なアイテムを紹介します!乞うご期待!

夏休み期間中11:00から営業✨
月〜金11:00〜20:00(通常平日16:00~)
土日祝11:00〜18:00
※予約制(当日9:00まで受付。それ以外は📩ください😉)
撮影時間10分
1人500円(税込)
それ以外にもコースございます♪

公式HP https://photonist.rentalstudio-toki.com/

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました