BLOG
STUDIO TOKI のブログ

【におい展2開催!】実際に体験してみた《後編》

STUDIO TOKI のブログ

におい展2とは

“におい”ד本能”ד恋愛”の関係性に迫った参加型体験イベント!

今回のにおい展はなんと、においで自分の”恋愛観”がわかります!

いくつかあるコンテンツの中の内、4つのコンテンツを通して
自分の恋愛観が分かる『においタイプ診断』の結果がでます。

前回は、においタイプ診断に関わるコンテンツの体験レポ《前編》を書いていきました!

今回は後編を書いていきます!

体験してみた

猫かぶり度チェック

【質問】好きなにおいはどれ?

はじめに3つの中から好きな匂いを選び、それぞれ診断に進んでいきます。
(診断結果に関わるので選んだものは伏せています🙇‍♀️)

奥野
奥野

2択ですね…こっちかな?

清水
清水

私絶対これ笑

奥野
奥野

それじゃあまたゴールで会いましょう

猫かぶり度チェックは、それぞれの診断になるのでひとりで進んでいきました。

清水
清水

猫かぶり何%でした?

奥野
奥野

……200…笑

清水
清水

被りすぎ😂

【メモタイム__φ(・_・ メモメモ】

出た結果を、スマホの特設サイトか会場にある紙にメモしていきます。

影が三色にうつるライトがあったのでそこで写真を撮りました!

においタイプ診断

4つのコンテンツで選択したものが16種類のタイプに分かれて出てきます。

清水
清水

シダーウッドバージニアでした!!

奥野
奥野

私は…バニラ!完璧主義者らしいです笑

清水
清水

私は美術館巡りとか図書館デートとかがいいらしい笑

16タイプの結果だけでなく、相性がいい人も分かります。

奥野
奥野

清水さんはメイチャンの人とそのデートが理想的っぽいですね

清水
清水

奥野さんの相手はシダーウッドアトラスですか…

シダーウッドアトラスは……『一途な愛の象徴』らしいですよ!


メイチャン、シダーウッドアトラスの方ご連絡お待ちしておりますd( ̄  ̄)

診断を終えて

奥野
奥野

前編では選択がかなり被ってたのに、においタイプは結構変わりましたね笑

清水
清水

猫かぶりすぎたんじゃないですか笑

奥野
奥野

猫かぶり0%でも同じバニラの方いましたよ

清水
清水

そうなんですか!最後まで何になるかわからないから面白いですね

2週連続「におい展2」の体験レポについて書いていきました。

今回紹介したコンテンツ以外に、偉人たちが生きた時代のにおいやクイズなどもあるので、

ぜひ行って嗅いでみてください!

…私たちはクレオパトラのにおいがお気に入りです…(小声)

okunoをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました