BLOG
STUDIO TOKI のブログ

ADの休日の過ごし方!おしゃれなカフェに行ってきた

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは!トキ・テックのサポートスタッフチームの矢島です。

入社1年4か月目にして本日より、少しずつブログに参加させていただきます。
普段はADとして働かせていただいていますが、そんな私の趣味である
お出かけスポットやグルメなど、最近行った場所やイベントをご紹介できたらと思います!

SAN 徳重店

今回は「SAN 徳重店」をご紹介します!
2022年12月オープンした比較的に新しいカフェで、色々なタルトが食べられてめっちゃオシャレ!

こんな感じで種類いっぱいのタルトが並んでいるのでどれを食べるか悩んじゃいます…

日曜でしたが、お昼前に行ったので並ばず入れました!
12時を過ぎてくるとどんどんお客さんが増えてきていたので
時間帯によっては予約しておいた方が良いかもですね

ランチセットで「あいがけウフマヨキーマカレー」をいただきました!
ちなみに、「ウフマヨ」の“ウフ”はフランス語で卵という意味らしいですよー

スープカレー&キーマカレーの相性が抜群で激うま! 
カレーの上に乗る「ウフマヨ=半熟卵+マヨ」が、よりまろやかにしてくれて
辛いのが苦手な人でも食べられる辛さです!

タルトはこちら。
柑橘系のタルトが好きな私は「せとかのタルト」をいただきました!
これ、結構大きいんです。でも甘酸っぱくておいしかったのでペロリでした。

今回頼んだのはランチのBセットなのでサラダ・メイン・ドリンク・タルトがセットで
かなりお腹いっぱいになります。

季節によってタルトの種類やランチメニューも変わるそうなのでまた行きたいですね!
タルトのお持ち帰りやホールでの予約、お誕生日プレートなども受け付けているみたいなので
是非、皆さんも行ってみて下さい!

SAN 徳重

住所:愛知県名古屋市緑区平手南2-403
時間:11:00~20:00 (LO 19:00)
   ランチは11:00~15:00、ディナーは17:00~、カフェタイムは終日
   テイクアウトは11:30~ ※タルトがなくなり次第終了
休み:不定休

okunoをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました