BLOG
STUDIO TOKI のブログ

エヴァ好き必見!週末行きたいイベント情報

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは。
トキ・テックのサポートスタッフの原です。

いま、名古屋で「エヴァンゲリオン大博覧」が開催されていることを知っていますか?
フィギュアやアパレルグッズ、ゲームやイベントでのコラボ企画など・・・
約4000点が展示されているんです!
エヴァンゲリオン好きとしては、ぜひともチェックしておきたいところ!
ということで、私も行ってきたので個人的な感想をお伝えします!

激熱!会場レポート

会場には数々の展示品が!行けなかったイベントや懐かしのコラボグッズなど・・・
パチンコ台とかもありました!
グッズ売り場では、売り切れ品もありましたので事前に確認することをおすすめします!
会場入口に当日の売り切れ情報が掲示されています!
5000円以上の購入特典(オリジナルデザインショッパー)など、
すでに終了しているのでお気を付けください!

私は土曜日の午後から行きましたが、チケットの購入からグッズ購入まで
だいたい40分くらいだったと思います。
思っていたよりも混雑していなかったのと、
会場も一部屋のみだったので1時間もかからなかったです。
チケットが1800円というのは少し高いかなと感じてしまいましたが、
限定グッズも買えたし、内容自体は楽しかったので個人的には満足です!

そして、行くならぜひ3月中に!
会場近くのオアシス21内にあるマンガ展でコラボカフェが開催しており、
限定コラボメニューが楽しめます!しかも全品テイクアウトも可能!
エヴァ博へ行かなくても入れるのでカフェだけでも楽しめます!
さらに、水・金・土曜日に限り初号機カラーにライトアップされるんです!
※3/15時点で、3/23(土)はないみたいです。
3月の週末は、ぜひ名古屋へ!

tokitech oobataをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました