BLOG
STUDIO TOKI のブログ

スタジオトキ「キッチンスタジオ」調理機材紹介!

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは。スタジオトキの管理担当です。
今回はスタジオトキの「キッチンスタジオ」ついて紹介したいと思います。
調理機材重視でご紹介したいと思いますので、ご利用のご参考にしてください。

ホシザキ 業務用テーブル形冷蔵庫

ホシザキは、業務用のテーブル形冷蔵庫を提供しているメーカーです。
この冷蔵庫は、飲食店やホテルなどの業務用キッチンで使用されているものです。
テーブル形冷蔵庫は、厨房内での作業効率を高めるために設計されています。
ホシザキの業務用テーブル形冷蔵庫は、品質と耐久性に優れており、食材の鮮度を保つための最適な冷却効果を提供します。
もちろん冷凍庫もございます。

東芝加熱水蒸気オーブンレンジ

東芝の加熱水蒸気オーブンレンジは、家庭用の調理器具で、オーブンと電子レンジの機能を組み合わせています。
このオーブンレンジは、加熱水蒸気を利用して食材を均一に加熱することができます。
水蒸気の加熱により、食材の水分や栄養素を保持しながら、早く、短時間で調理を行うことができます。
充実した自動メニューや、スチームの他にパンの発酵・蒸し料理・グリルなどにも使用可能です。

三菱IH クッキングヒーター

三菱のIH クッキングヒーターは、家庭用の調理器具です。
3口のヒーターと自動メニューが使えるグリル、タイマーや余熱など多機能です。
専用のレシピブックもございますので、必要の際はお申し付けください。
※陶磁器( 土鍋など)、銅、アルミ、超耐熱ガラスは中央ヒーター以外では使用できません。

システムキッチン ウィッテ

ウィッテは、システムキッチンのブランドです。
システムキッチンは、キッチン内の各要素が統一されたデザインと機能性を持って組み合わされたキッチンです。
ウィッテのシステムキッチンは、洗練されたデザインと使い勝手の良さが特徴です。
キャビネット、シンク、コンロ、調理スペースなど、さまざまな要素が組み込まれており、
キッチン作業を効率化し、美しい空間を提供します。

まとめ

以上、スタジオトキのキッチンスタジオ調理機材の紹介でした。
是非スタジオトキを利用して、充実した調理機材で、素敵なお料理の時間をお楽しみください。

スタジオトキでは3Dモデルの制作から配信、動画制作なども幅広く承っております。

無料の内覧会も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

Twitter アカウントはこちら

ご予約はこちらから!

お問い合わせはこちらから!

itoakihiroをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました