BLOG
STUDIO TOKI のブログ

休日の過ごし方

STUDIO TOKI のブログ

木曜日担当CGチームの新入社員です!
皆さんは休日をいかがお過ごしでしょうか。3月まで学生だった私は休日の過ごし方がだいぶ変わりました。

休日の考え方

平日にたくさん頑張った分休日は思いっきりリフレッシュしたいですよね。
学生時代の休日はどんなに連休が続いたとしてもひたすら寝ていました。外に出るのはめんどくさいし、家でグダグダゴロゴロ。これが至高の休日だと思っていました。寝てばかりだと1日過ぎるのが早いんですよね・・・。至高と言っておきながら、1日無駄にしたー。とよく言っていました。
入社してからは2日しかない休みを寝て過ごすのがもったいなく感じるようになりました。最初は土曜日だけ予定を入れて、日曜日は家で過ごしていましたが、最近では土日両方に予定を入れるようになりました。週末に楽しんでリフレッシュした気持ちだと1週間頑張れる気がします。

具体的な過ごし方

予定を入れるといっても決して早起きはしません!いつもより2~3時間多めに睡眠をとって、映画を見に行ったり、おしゃれなカフェに行ってみたり、きれいな景色を見たり。日中しっかり堪能したあとは岩盤浴!以前は銭湯に行っても入浴だけでしたが、友人と岩盤浴に入ったのがきっかけで、最近では毎週欠かさずに行っています。
休日のシメはやっぱり熱波!疲れた体を熱波で癒し、家に帰るとぐっすり眠れます。先週は岩盤浴に入る前にめちゃくちゃに辛い担々麺を食べてしまい、唇がヒリヒリの状態で熱波を浴びたせいでいつもよりヒリヒリして痛かったので、これから岩盤浴に行かれる方はお気を付けください。

最後に

最近でこそ出かけるようになりましたが、休日の過ごし方は人それぞれだと思います。それぞれ自分の思ういい休日をエンジョイしましょう!

以上です!

スタジオトキには、レンタル撮影スペースやアウトドアスポットもありますので、ワンランク上の環境を趣味に活用して、QOLの向上に役立ててみてはいかがでしょうか。

スタジオトキでは3Dモデルの制作から配信、動画制作なども幅広く承っております。

無料の内覧会も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

Twitter アカウントはこちら

ご予約はこちらから!

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました