BLOG
STUDIO TOKI のブログ

無料で利用できる8 つの付帯サービス!スタジオトキの魅力

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは。スタジオトキです!
スタジオトキでは、レンタル頂いた際に無料で受けられるサービスが多くございます。
今回は、それらのサービスをご紹介したいと思います!

メイクルームが無料でご利用いただけます!

撮影前のメイクや衣装の準備に便利なメイクルームがあります。
更衣室や洗面台も完備されており、快適な準備ができます。
ただし、共用スペースとなっておりますので、他のご利用者の方々との配慮をお願いいたします。

駐車場が無料で利用できます!

専用駐車場(6 台分)が近くにございますので、お車でお越しの方も安心です。
詳しい場所はスタジオトキホームページの「アクセス」ページをご覧ください。

Wi-Fi が無料でご利用いただけます!

ゲスト向けのWi-Fi が整備されており、快適なネット環境をお楽しみいただけます。
SSID とパスワードは施設内に掲示してありますが、分からない場合はスタッフにお声がけください。

ウォーターサーバーを無料で利用できます!

撮影中に喉が渇いた時やリフレッシュしたい時に、ウォーターサーバーのおいしいお水でおくつろぎください。
さらに、無料の飲み物もご用意しております。

ラウンジスペースを無料でご利用いただけます!

キッチンスタジオ内にあるラウンジスペースは、他のスペースをご利用いただいている方もご利用いただけます。

ミーティングやちょっとした休憩にも最適です。
ただし、キッチンスタジオが他の方にご利用いただかれている場合は使用できませんので、ご了承ください。
また、利用時間は施設のご利用時間に準じます。

大画面モニターが無料でご利用いただけます!

ラウンジスペースには大画面モニターがあり、撮影した素材の確認やお気に入りの動画の鑑賞に最適です。
ゲームやネットフリックスも楽しめます。
ただし、キッチンスタジオが他の方にご利用いただかれている場合は使用することができませんのであらかじめご了承ください。また、利用時間は施設のご利用時間に準じます。

業務用冷蔵庫・冷凍庫が無料でご利用いただけます!

食品をお持ち込みの際は、スタジオ内にある業務用冷蔵庫・冷凍庫をご利用いただけます。
ただし、キッチンスタジオが他の方にご利用いただかれている場合は利用できませんので、ご了承ください。
また、冷蔵庫・冷凍庫の利用時間は施設の営業時間に準じます。
なお、食器や調理器具もキッチンスタジオ内で無料でご利用いただけますが、使用後は原状復帰をお願いいたします。
一部のオプション(有料)としてオーブンレンジなどもご用意しております。

その他、無料の付帯サービスもご用意しています!

さらに、その他にも様々な無料の付帯サービスを提供しています。
具体的な内容については、スタッフまでお問い合わせください。
当スタジオではお客様に快適にお過ごしいただけるよう、心をこめてサービスを提供しております。
以上が、無料でご利用いただけるスタジオトキの付帯サービスです。
レンタル頂いた際にはお気軽にご利用ください!
お問い合わせやご予約は、以下のリンクのホームページからお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

スタジオトキでは3Dモデルの制作から配信、動画制作なども幅広く承っております。

無料の内覧会も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

Twitter アカウントはこちら

ご予約はこちらから!

お問い合わせはこちらから!

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました