BLOG
STUDIO TOKI のブログ

まだまだセルフ写真館はいける?

STUDIO TOKI のブログ

フォトニスト一宮を運営しているみゃぜです。

東京の調布市にファミリー向けのセルフ写真館がオープン

名古屋の方でセルフ写真館が閉店している話をよく耳にしていた中、セルフ写真館もいっときの流行りのものでそろそろ下火になってくる頃かな。。。と思いきや何と東京の調布市に新しくファミリー向けにオープンしたということをニュースで見て安心しました!

調布市は、東京都の多摩地区に位置し、自然が豊かで住みやすいエリアとして知られています。また、子育て世帯が多く、家族向けの施設やイベントも盛んに行われています。

そんな調布市に、セルフ写真館がオープンしたことは、多くの家族にとって嬉しいニュースですよね。
今後も、より多くの人々に愛される施設として、さらなる発展が期待されます。

他でもそれぞれの地域の層に合わせてコンセプトを変えていったらさらにセルフ写真館が盛り上がりますよね。

それ以外にもセルフ写真館は、単に写真を撮るだけでなく、デザインされた背景や衣装、小道具などを提供し、より楽しい撮影体験を提供するようになりました。お店側が色々な新しいアイデアを提供していけば今後もセルフ写真は廃れることはないでしょう。

それ以外でも流行を作ってくれる若者たちの柔軟なアイデアで今までと違ったセルフ写真館の利用の仕方を発信してくれたらさらに発展しそうですね。

私たちのセルフ写真館も何か新しいことを始めてみようかと思っています!

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました