BLOG
STUDIO TOKI のブログ

セルフ写真館は中心地ではなく少し田舎にある方がメリットだらけです!

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは♪セルフ写真館「フォトニスト一宮」を運営しているみゃぜです!

みゃぜ
みゃぜ

fitbitのバンドが蒸れて手首から足の裏の匂いがするみゃぜです

セルフ写真館を少し中心地から外れた一宮に開店させてよかったと思います

セルフ写真館をもっと立地のいい人通りの多い場所に開業をすればいいんじゃないの?とよく意見をいただいていたのですが、私は今のSTUDIO TOKIさんの場所にしてよかったなと思ってます。

と言いますのも、もちろん家賃などのコストの問題もありますが何より駐車場が完備されているところがとても魅力だと思います。


元々は高校などが多く点在する場所だったので学生さんをターゲットにしていたのですが意外に店の前を通ってくれることもなく・・・😭

気がついたらお子様連れの方やマタニティの方、結婚間近のカップルさんが多くなってきて
お客様の層が当初思っていた層と変わってきました。

というのも駐車場が完備されているからという点も大きなポイントかと思います。

駅の近くや中心部ですと交通機関では便利なのですが車だと駐車場がなくて不便になる場合もあります。

特にマタニティやお子様連れだと車の方が多いので駐車場があるところを探してました!とよくお客様から聞きます。

あと、おひとり様で撮りたいという方には都会だと人がたくさんいて人目が気になるという方が多いのでフォトニストは静かな場所なので重宝されます☺️

というわけで今の場所がとても気に入っています!

セルフ写真館は色々な用途に利用できますのでぜひご来店ください!

月〜金 ご予約DMもしくはお問合せにて相談
土日祝11:00〜18:00
撮影時間10分
1人500円(税込)
それ以外にもコースございます♪

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました