BLOG
STUDIO TOKI のブログ

ケンタッキーの骨で出汁をとりました。

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは!トキテックのサポート・スタッフの伊藤です。
最近ADからディレクターに変わり、毎日奮闘しています。

皆さんは普段料理をする際に、出汁をとりますか?
僕はめんどくさくて一度もやったことがなかったです。
料理に出来れば手間をかけたくない人間ですが、今回ケンタッキーの骨から
出汁をとってみました!

なぜケンタッキーの骨から出汁を?

料理に手間をかけたくない人間の僕がなぜ出汁をとろうと思ったのか…
それは取材先の方がいろんな食べ物から出汁をとっており、過去にケンタッキーの骨でも
出汁をとっていると聞き、珍しく興味が沸いたので今回やってみました!

準備

我流でやっているので変なことをしているかもしれませんがご了承ください
用意するのはケンタッキーの骨!
今回は6ピース分用意しました。食べるのが結構きつい・・
そして大き目の鍋に骨と水を入れます。水は多めに入れといていいと思います!
そしたらグツグツと1時間煮込んでいきます。 

今回はここまで
次回1時間煮込んだ結果を書きます!
最後まで読んでくれてありがとうございます。
お楽しみに~♪

morikawaをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました