BLOG
STUDIO TOKI のブログ

たまにやる趣味の話【サバイバルゲーム】

STUDIO TOKI のブログ

トキ・テックのサポート・スタッフチームの田中です。

普段はテレビ局で番組のAD(アシスタントディレクター)の仕事をしております。

ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです。

今回は自分の趣味について少し紹介していきます。

私の趣味、、、それは「サバゲー」です。

サバゲーは「サバイバルゲーム」の略で、BB弾が撃てるモデルガンを使用して

専用のフィールドで戦うアクティビティです!

サバゲーを初めたのは2年前ぐらいで、友達に誘われたのがきっかけです!

(基本的には誘われた時にしか行かないので、年に1,2回行く程度ですが、、)

初めの頃は銃を会場でレンタルしていましたが、

昨年の冬についに自分のモデルガンを買いました!

私の買った物の種類としてはアサルトライフルという分類に分けられて、

主に中遠距離の撃ちあいに適した銃になります。

今月、8月末に久しぶりに友達に誘われたので

このモデルガンを使って楽しんで来ようとおもいます!

今回は少しモデルガンをカスタムして行く予定なので、

カスタムについては次回のブログで紹介出来たらと思います。

最期まで見てくださりありがとうございます。

次回のブログもよかったら見てください!

shimizuをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました