BLOG
STUDIO TOKI のブログ

【におい展2開催!】実際に体験してみた《前編》

STUDIO TOKI のブログ

におい展2とは

“におい”ד本能”ד恋愛”の関係性に迫った参加型体験イベント!

今回のにおい展はなんと、においで自分の”恋愛観”がわかります!

いくつかあるコンテンツの中の内、4つのコンテンツを通して
自分の恋愛観が分かる『においタイプ診断』の結果がでます。

今回は、においタイプ診断に関わるコンテンツを、
前編と後編に分けて体験レポを書いていきます!

体験してみた

男女のフェロモン

【質問】好きなにおいはどっち?


マネキンがどっちの性別のにおいか伏せた状態で嗅ぐ

清水
清水

なんとなく安心するのでこっちが好きです笑

奥野
奥野

クンクン…私も同じ方が好きそう笑

清水
清水

答え見たら女性のフェロモンでした!

【メモタイム__φ(・_・ メモメモ】

選んだ答えを、スマホの特設サイトか会場にある紙にメモしていきます

分類したにおい

【質問】今必要だと思うにおいは?

テキストも一緒に見て選択する

清水
清水

私はトンカビーンを選びました!

リラックス時間が必要な気がするので笑

奥野
奥野

におい的にもトンカビーンが好きって、私の体が言ってます(?)

清水
清水

どゆことですか笑

【メモタイム__φ(・_・ メモメモ】

媚薬

【質問】最も惹かれるにおいは?

清水
清水

私は1番を選びました!

1番と4番のにおいですごく迷いましたが惹かれるにおいは、、、って考えたら1でした!

奥野
奥野

あぁ〜これは迷いますね…4かな……うん、4!

媚薬って言っても種類あるんですね!初めて知りました笑

【メモタイム__φ(・_・ メモメモ】

3コンテンツを終えて

奥野
奥野

意外と回答被ってましたね笑

清水
清水

最後のにおいタイプ診断の結果がどう分かれるか楽しみですね笑

ふたりの診断結果と、相性はどうなるのでしょうか…

後編では、「猫かぶり度チェック」と「においタイプ診断」について話していきます!

次回後編は、来週火曜日!お楽しみに✨

okunoをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました