BLOG
STUDIO TOKI のブログ

クリスマスに向けて!VTuber、ライバー向け配信素材 イラスト編【クリスマス フリー素材】

STUDIO TOKI のブログ

こんにちは!
火曜日担当のWEB・デザインチームです。

さてさて、11月も中旬です。
数えてみたら年明けまで50日もないらしいですよ!

と、その前に、みんな大好き「クリスマス」がやってきます!
ちょっと気が早いですが、今回から3週連続クリスマス素材で乗り切ろうと思います!
制作したデザイン素材はダウンロードして使用していただけます!

協力者はこの方、バーチャルタレントプロダクション“ケモノミー”所属の七不思とわさんです!

人物紹介:七不思とわ

Kemono.me所属🐾⋮河童で隊長!不思議探検隊Vの七不思とわ🥒☀️(ななふし とわ)
都市伝説・妖怪・ホラーを楽しく紹介!不思議スポットや、みんなの体験談なども!
そこのキミ、隊員にならないか?
セルフ受肉デザイナーV✨ IRIAMで活動中!Vtuber準備中!

記事内のサンプル画像でモデル協力してくれるVの方を募集中です!
特に報酬も何も用意できませんが、これをきっかけにコミュニティが広がることに期待!
アンケート内のサンプルモデル募集項目欄からお声がけください!

クリスマス配信で使えるイラスト素材

クリスマスといえば、サンタを信じるか信じないかという話題になりがちですが、みなさんはどのタイミングで信じることができなくなりましたか?
執筆担当者の場合は幼き頃のクリスマスイブに、実家の隣の田んぼで5歳離れた兄の理不尽な一本背負いをくらって大泣きしたら、喧嘩両成敗という謎理論で親から怒られてプレゼントをもらえなかった時に悟りました。

とはいえハッピーに過ごしたいものですね。
今回はそんな気持ちを込めたイラスト素材です。
手持ちのお姿と組み合わせるとあら不思議、サンタさんになれちゃいます。

今回の素材一覧

こちらが一覧となります。

お姿と合体!

手袋の素材は腕ありorなしを選べますので、うまい具合に組み合わせてください!
それにしても七不思さん、元は半袖のお姿ですが、なんかいい感じに纏まりましたね。
あ、ちなみに背景はダウンロード素材には含まれません!

次週はサムネ素材!イラストも気が向いたら追加します!

素材ダウンロードはこちら

※注意事項を読んでご使用ください

  • これらの素材は自由に改変してご使用いただけます。
  • 使用時の連絡等は不要ですが、ご一報いただけますとWEB・デザインチームが喜びます。
  • 七不思とわさんやケモノミーの応援もしてもらえたら最高です。
  • 商用利用もしていただけます。
  • 再配布やダウンロードURLへの直リンクは禁止です。シェアいただける場合は是非サイトのURLをお願いします。
  • 著作権は放棄しておりません。素材そのままの形での販売は禁止とさせていただきます。
スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました