BLOG
STUDIO TOKI のブログ

セルフ写真館で一番多く利用される分数は?

STUDIO TOKI のブログ

今回はフォトニストのコースとどれくらいの割合でどのコースが選ばれてるかと、こんな人にはこのコースがオススメ!ていうのをご紹介したいと思います。

みゃぜ
みゃぜ

最近キヌアサラダにハマってます

お一人様10分500円コース

これとても相場より安いです!お客様皆さんに言われます。なんと実は。。あまり大々的には言ってませんが、LINEのお友達登録していただくと5分延長できます。なので実質15分で楽しめますよ。

ただ、短く感じる方もいればちょうどいいと感じる方も。

割と小さなお子様連れの方に多いんです!

やっぱりすぐ飽きたり、ぐずったりする場合もあるのでこの時間は重宝されますよ。

利用率は2位くらいです!

お一人様20分900円コース

こちら、10分コース2回分よりちゃんと100円割引されてます!が!

利用率はそんなにないんです。なぜなら30分ペアコースの方を選ぶ方が多いからです。

10分ではちょっと物足りないという方にオススメです!

ペア30分2800円コース

一番多いのがこちらのコース。

やっぱりカップルさんの利用が多いです!記念の写真を撮るために選ぶ方が多いので例えば持参された衣装に着替えたりする時間も考慮して30分がちょうどいいのだそう。

いかがでしたか?

ぜひあなたの目的に合わせたコースを選んで素敵な写真をパシャパシャ撮りまくりましょ!!!

営業時間11:00〜18:00
※予約制(当日9:00まで受付。それ以外は📩ください😉)
撮影時間10分
1人500円(税込)
それ以外にもコースございます♪

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました