BLOG
STUDIO TOKI のブログ

こんな使い方があったの!?若い人たちのセルフ写真館の利用の仕方!

STUDIO TOKI のブログ
みゃぜ
みゃぜ

こんにちは!フォトニスト一宮運営しているみゃぜです♪

今日はちょっと他とは違う、こだわったセルフ写真の使い方をしている人たちにスポットを当ててみました!撮影に協力してくれたのは今年中学卒業の3人の女性たちです!

左からあやかさん、きりかさん、まいさん

みゃぜ
みゃぜ

とてもかわいい3人でした♪

早速服装がこだわり!学ランスタイルでご来店

上記の画像から分かるように学ランを着てご来店してくれました!
同じ学校の男子生徒からこの日のために借りたのだとか!学ランスタイルって今若い子の中で流行ってるらしいですよ〜。

とてもお似合いです♪

ライトがこだわり!ミックスライトで撮影!

フォトニスト一宮はライトのカラーを変更できるのですが(別途200円から)今回はピンクとブルーを選択していただきました。

すごくエモくて映えます!

みゃぜ
みゃぜ

彼女たちも大喜びでした✨

TikTok用の動画も抜かりなく撮ります!

スマホをセッティングして人の動きを察知して追従するものがあるので、こちらを使ってTikTok用の動画も撮影してました。

ポーズや小物にもこだわり!

うちの店にも小物はたくさん揃えているのですがもちろん持ち込みOKです!彼女たちはこんな素敵なアイテムを持ってきましたよ。

デコレーションされた銃です♪「デコ銃」と呼ぶそうです。前日に作ってきたそうです!かわいい💕

こんな感じでポーズも映えてますね〜!

ついでに若い人のTikTok事情を教えてくれました!

大人数だと横向きにして撮るんですって!縦しかダメかとばかり思ってました。あと、流行りの音源の振り付けを覚えてからすぐ撮影する!

みゃぜ
みゃぜ

さすが若い人はおぼえがいいわ〜

私には無理!!

色々と勉強になりました!
協力していただいたあやかさん、きりかさん、まいさんありがとうございました😊

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね✨

月〜金16:00〜20:00
土日祝11:00〜18:00
※予約制(当日9:00まで受付。それ以外は📩ください😉)
撮影時間10分
1人500円(税込)
それ以外にもコースございます♪

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました