BLOG
STUDIO TOKI のブログ

セルフ写真でポーズに迷ったらオススメな「ハート」のやり方を紹介

STUDIO TOKI のブログ
イカ田
イカ田

こんにちは、セルフ写真館Photonistのイカ田です。

写真撮りに来てもどんなポーズすればいいかわからない!最近みんなどんなポーズしてんねん!って思います。
なので、今回は“ハート”にピックアップしたポーズを紹介していこうと思います。

指ハート

ハイハイ、出ました。めちゃくちゃ流行りましたよね。これ。
親指と人差し指を交差させてハートを作るポーズです。
ネイルも同時に見せられて一石二鳥ってわけです。

顎ハート

顎の下に包み込むようにハートを作るポーズです。
カワイイ〜。
顎のライン自信ない〜とか最近太っちゃって〜つて思う人はこのポーズでフェイスラインを抹殺しましょう。

ルダハート

両頬を摘むようにハートを作ります。ハートの間に顔がくるってイメージですね。カワイイ〜。

片思いハート

これインターネットオタクだけが知ってるポーズだと思ってました。1人がハートの片側、もう片側の1人はグッドポーズをするというポーズ。ちょっと笑いを取りたい時や想いの届かない推しとのツーショにオススメです。

ピースハート

人差し指と中指でハートを作ります。
魔法ヒロインがビーム出すポーズみたいで個人的に好きです。

こんな感じでハートポーズって意外と多い!
実際まだある!
でもこれをしておけばギャルっぽいです。
うちは仕切りがあるので誰にも見られずに撮ることができます。
是非チャレンジしてみてね〜!

次はピース編でお会いしましょう👋

月〜金16:00〜20:00
土日祝11:00〜18:00
※予約制(当日9:00まで受付。それ以外は📩ください😉)
撮影時間10分
1人500円(税込)
それ以外にもコースございます♪

スタジオ トキをフォローする
レンタル撮影スペース「STUDIO TOKI」
タイトルとURLをコピーしました